逗子ボートダイビング!

2019.09.07 11:53 by tadashi
昨日はetsuroさんと逗子へ行ってきました!

真夏のような青空とベタ凪の海、ダイバーもいなくて貸し切り状態で楽しめました・・・が、透明度が5mとちょっと残念でした。
2本とも ”オオタカ根” に潜りましたが、びっくりするほどの魚影の濃さです。

中層にはアジやネンブツダイ、そしてイサキの大群。

根周り大きなヒラメやイシダイ、イシガキダイ、キンギョハナダイの群れなど魚だらけでした。

安全停止中にはイナダの群れも回ってくれましたよ!
この日のヒットは根頭の魚影!

カゴカキダイの群れや大きなヘラヤガラなど、ちょっとリゾートのような光景を楽しました!

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

月間アーカイブ

TOPへ