オープンウォーターダイバーコース開催しました!

2019.04.28 18:50 by chihiro
今日は湯河原町の福浦海岸でオープンウォーターダイバーコースの海洋ダイブを開催しました。

ゴールデンウィーク2日目、太陽が気持ち良いダイビング日和です。

心配していた海のコンディションも穏やかで、春になって少しずつ水温が上がりはじめた
水中では魚たちも活発に泳ぎ回っていました。
ご参加いただいたnahokoさんは、初めての海でのダイビングにちょっぴり緊張しつつも、水中で魚たちに囲まれるとマスク越しに笑顔が見え始めました。

モノトーンな魚が多い中、あちらこちらで群れる明るいブルーのソラスズメダイは目を引きますね。
エキジットエリアの水面近くではイカの子供が浮遊する藻に見え隠れして、最後まで楽しませてくれました。

海洋ダイブの課題をクリアし、あともう少しでダイバーデビューです。
次回の海洋ダイブが待ち遠しいですね。

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

月間アーカイブ

TOPへ