熱海でボートダイビング!

2019.04.20 09:10 by tadashi
昨日は熱海でボートダイビングしてきました。

南西風なのでベタナギのコンディションを予想していましたが、なんと大きなうねりが入っていました。前々夜に通過した低気圧の影響のようです。

うねりの影響を避けるためにちょっと深めのダイビングを計画して ”ビタガ根” 2ダイブしてみました。

Dive2ではうねりもかなりとれてまずまずのダイビングを楽しむことができました!
今回ご参加のお二人はフロンティアではめずらしい ”マクロ生物ウォッチャー” です!

ビタガ根の岩肌をなめるようにダイビング(笑)

オトヒメエビやサラサウミウシ、シラライロウミウシ、ミヤミラウミウシなどを見つけていただきました!

yumieさん、satomiさんご参加ありがとうございました。
photo by yumie
photo by satomi

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

月間アーカイブ

TOPへ