オープンウォーターダイバー誕生です!

2019.03.31 17:53 by いせかずみ
 今日は真鶴の岩海岸でsさんのオープンウォーターダイバーコースを開催しました!

 前回の海洋ダイブから間が空いていなかったので、課題スキルも順調にクリアです。

 水中ツアーでは、この時期にしか見れないダンゴウオを見に行ってきました。
 西風が強く予報でしたが、風の影になっている岩のビーチはとっても穏やか♪

 中性浮力の感覚もかなり慣れていらっしゃったので、復習もかねて泳ぎ回ってきました。

 びっくりしたのは大きなネコザメ! ダンゴウオを見てほっとしていたらすぐ近くにいたので私もsさんもあわててしまいましたね。

 sさん、オープンウォーターダイバー認定おめでとうございます。 これからもいろいろな魚たちを見に行きましょう! 
 ご参加ありがとうございました。

 

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

月間アーカイブ

TOPへ