フロンティア・ダイビングスクールは信頼と安心の
PADI 5STAR ID CENTERです。

ダイビングログ

ダイビングログ

西川名ダイビングツアーへ行ってきました!

02月18日 12:27 by いせかずみ
 2月17日(日)は館山市の西川名へ行ってきました。

 風波がありましたが、徐々に風が弱まり海も穏やかになっていきましたよ。

 元気に ”大根” を2ダイブしてきました!
 ダイブ1は波があるコンディションでしたが海の中は青いです! 
 水底からボートがクッキリ見えてます。

 流れがあるのでCブイからエントリー。 初めての方もいらっしゃったのでがんばって ”V字谷” へ。

 ヒゲダイのゲートインを期待したら、・・・あれっ!今日はテングダイのゲートイン! 

 これはこれであまり見たことがなっかたのでおもしろかったです。

 今日のヒゲダイは違うところでお休みしていました。 
 ダイブ2も流れていましたが、皆さんかなり慣れたようでしたのでもう少し泳ぎまわってみました。

 クエを探して西の山をぐるっと回りましたが見つからず。 

 時間も来たのでゆっくり戻っていくと、なんと潜行ロープのそばで大きなクエがお休み中。

 近づいても全然逃げないのでじっくり観察できました。

 かわいいハリセンボンやイシガキフグなども見ることができました。
 今日のランチは ”網納屋” さんへ。

 海鮮丼や天丼、地魚ずしとおいしかったですね。

 もちろん、おすすめのソフトクリームもおいしかった~。

 ご参加の皆さんありがとうございました。

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

PAGE TOP