アドバンスダイバー誕生しました!!

2018.12.24 16:44 by いせかずみ
 今日は真鶴半島の岩海岸へ行ってきました。

ご参加のtomohiroさんはアドバンスダイバーに向けてナビゲーションダイブとエンリッチドエアーダイブにチャレンジ!!

 ちょっとハードなところもありましたが元気に2ダイブしてきましたよ!
 今日の岩の海は透明度は15mはあるブルーな海です。

MYダイブコンピューターを使いこなしてエンリッチドエアーダイブからスタート! ミツボシクロスズメダイの大群には癒されました。

 水中クリスマスツリーも見に行ってきましたよ。

 ダイブ2はナビゲーションダイブ。 

 コンパスの使い方もバディシステムも課題をクリアーし、ゴール地点まで戻ってこれました。
 すべての課題をクリアーして、見事アドバンスダイバーに認定です。

 おめでとうございます!

 来年もいろいろな海へご一緒しましょう。

 ご参加をいただきありがとうございました。

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

月間アーカイブ

TOPへ