逗子でボートダイビング!

2018.12.09 12:26 by tadashi
昨日も三浦半島の逗子でボートダイビングしてきました。

小坪マリーナの沖合約4㌔にある ”オオタカ根” は潮当たりが良く、とても魚影が濃いポイントです。

北風が吹き始めるこの季節になると透明度もグーンとアップ! 近場でこんな海があるのかと思うほど楽しいダイビングになりました!
中層にはイサキやアジの群れ、そしてアタックするイナダもちらほら!

根周りには大きなヒラメやイシダイノ群れなど、魚種もとても豊富なオオタカ根なのでした。
photo by hirotaka

hirotakaさんには中層を自由に泳ぎ回って魚の群れを撮っていただきました。
ランチは ”めしやっちゃん” へ。

この日はhirotakaさんが注文したかき揚げ丼の大もりに皆さんびっくり! 

もちろん、ぺろりと完食されました(笑)

ご参加ありがとうございました。

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

月間アーカイブ

TOPへ