フロンティア・ダイビングスクールは信頼と安心の
PADI 5 STAR DIVEセンターです。

ダイビングログ

ダイビングログ

房総の西川名へ行ってきました!

11月03日 19:24 by いせかずみ
 今日は、館山市の西川名へ行ってきました。

ちょっぴり雲が多く小雨も降りましたが、海はべたなぎ!!

 最近の西川名は透明度が落ちてしまっていたようでしたが、今日は10~15mはありそう♪ 水温も23度と水中のほうが温か~い。

 そんな上り調子の西川名の海でyusukeさんが150ダイブを迎えました! おめでとうございます!
 ダイブ1は・・・流れていますね~。 ロープを持つ手に力が入ります。

 koboさんも久しぶりの流れを楽しんでいましたね。

 yusukeさんはワイドレンズとライトを駆使して、素敵な画像をたくさん撮っていました。

 このコブダイは、潜行から浮上までずっと私たちについてきてかわいかったです。

 
 こちらの水中画像はyusukeさんからいただきました!

 いつも画像提供ありがとうございます。

  
 ダイブ2はちょっと流れも緩やかになりました。

 ヒゲダイはゲートインはしていませんでしたが、土管の中でのんびりお休み中です。

 norieさんにじっくり観察していただきました。
 今日は現地サービスさん主催の ”ダイバー感謝祭” に参加してきました。

 まずはランチ♪ 色々な串揚げにその場で衣をつけてサクッと油で揚げます。
揚げたてをいただけるので熱々~。

 それ以外にもおにぎりにキノコ汁とメニューももりもり! おいしかったですね!


 そして、 ビンゴ大会~!

 フロンティアチームは、男性陣ビンゴ強し! お二人ともプレゼントをゲットです。

 ダイビング後の楽しいひと時でしたね。
 おそろいのイベントTシャツもいただいちゃいました! 

 お腹いっぱいだったのに、やっぱり帰り道に別腹も満たして大満足(笑)

 これからますます期待高まる西川名の海でした。

 ご参加の皆さん、ありがとうございました。

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

PAGE TOP