神子元島夏合宿ツアー! 2日目はハンマー祭り!!

2018.08.12 19:44 by いせかずみ
 神子元夏合宿ツアー2日目。 今日は親方が緊急参戦!!

皆さんぴりっと気を引き締めて、元気にハンマーの群れを探しに行ってきました。

 そのせいなのでしょうか、すべてのダイブでハンマーの群れをゲット!

ハンマー祭りの海を泳ぎ回ってきました。
 photo by eri!

ご注文をいただいたNEWデジカメ。 この時に間に合ってよかった~!!

 昨日に引き続きハンマーの群れに突撃し、素敵な画像がたくさん撮れましたね。


神子元らしいダイビング楽しかった~とうれしいお言葉をいただきました。
 おまけ

ハンマーの群れにアタックするeriさん。 

 エアーに注意ですよ~(笑)
 photo by yusuke!


今回、初ハンマーの群れをゲットしたyusukeさん。

明日もこの調子で泳ぎ回りましょうね!
 photo by hiroshi!

マクロ派に転向されたうわさは本当ではありませんでしたね。


 明日もいっぱい泳ぎまわりましょう!!

 今日は毎ダイブハンマーの群れを見すぎてしまったので、明日からちょっぴりプレッシャーが・・・

 いよいよ合宿ツアーも折り返し。

安全第一で神子元島の海を楽しんできま~す!!

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

月間アーカイブ

TOPへ