江之浦でビーチダイブ!

2018.03.24 17:36 by tadashi
今日は小田原の江之浦海岸へ行ってきました。

黒潮接近の影響なのか水温がグーンとアップして16.5度! 水色も良く春先の海とは思えないブルーな海でのダイビングになりました。

ダイバーも少なかったこともあり、2ダイブともフロンティアだけでのんびりと貸し切り状態で潜ることができました。
そんな江之浦の海で今日はマクロ生物ウォッチングです。

ウミウシやダンゴウオもゲット! もちろん自分で探しました。

クマノミやハゼなどなど小さい生物探しもなかなか楽しいものですね。

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

月間アーカイブ

TOPへ