小笠原ダイビングツアー 初日です!

2017.10.12 21:15 by いせかずみ
24時間の小笠原への船旅は、海が穏やかでしたのであっという間でした。

島に近づくと、海の青さに気持ちも盛り上がります。

さっそく、到着ダイビングで小笠原の海を楽しんできましたよ!
西島大岩とバラ沈を潜ってきました。

透明度は30mはありそう! 太陽の光も差し込み青いです!

ゲストの皆さんもびっくりされていました。

アカヒメジやホウセキキントキの大群に大接近しましたよ!
yokoさんが大好きなホワイトチップシャークも登場!

ついつい興奮してしまいましたね。

バラ沈では白い砂地にある小さな根で大きなアザハタをジックリ観察することもできました。

こちらも透明度抜群でした。



ちょっぴり緊張気味の皆さんでしたが、徐々に慣れてきたようです。

明日も小笠原の海を楽しんできま〜す!

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

月間アーカイブ

TOPへ