オープンウォーターダイバー誕生です!

2017.03.30 13:58 by tadashi
昨日は小田原の石橋海岸へ。

軽いウネリが残っていましたが、水中は透明度も10mくらいありまずまずのコンディション。

平日なので他のダイバーがいなく、フロンティアチームだけの貸し切りでのんびり2ダイブ、オープンウォーターコースの海洋実習で潜ってきました!
水中ではアカエイやクマノミ、そして南ブイまで付近は透明度も良、キンギョハナダイやネンブツダイ、そしてメジナの群れなど見ることができました!

伊豆の海もそろそろ水温上昇の季節になりました。これからの魚の活性に期待していですね。
そしてすべてのスキルをクリア、特に中性浮力&フィンワークはかなり上手になってsatoshiさんがオープンウォーターダイバーに認定です。

satoshiさん、おめでとうございます! 今年はアドバンズダイバーを目指してください。

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

月間アーカイブ

TOPへ