神子元島ツアー! 初日

2016.08.26 11:09 by いせかずみ
昨日は神子元島ツアー初日でしした。

朝から暑い日差しの南伊豆。 神子元島へ向かう移動中も伊豆七島が見えてワクワクします。

元気に4ダイブ潜り回ってきました!

透明度は30m以上ありそうな時も! と、期待して行くとちょっと濁ったりと不安定でしたが、水温は21~27度と快適です。

一番青かったダイブではみなさんのフィンもウキウキしていましたね。

根回りには魚が多く、タカベやイサキ、タカサゴの大群も迫力があります。

kenjiさんはカンパチも見つけていました。

サメを探して泳ぎまわりましたが、フロンティアチームは残念ながらタイムアップ…。


ハンマーの群れ情報もあるので、2日目も神子元島の海を潜り回ってきます!

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

月間アーカイブ

TOPへ