ドルフィンスイム練習ツアー開催しました!

2016.08.21 19:49 by いせかずみ
 今日は三浦市の三戸浜にあるプールで、ドルフィンスイム練習ツアーを開催しました!

 海を見ながらのプールなのでロケーション最高! 午前中は青空に真夏の日差しで練習日和でした。 

 来月の利島ツアーに向けて皆さんで特訓?!です。
 最初はダイビングとはちがう感覚に戸惑っていた方もいらっしゃいましたが、猛練習!の成果でスキンダイビングに慣れていきました!

 お互いをイルカに見立ててデジカメ撮影もばっちり。 午後には皆さんかなり潜れるようになってきました。

 この調子でイルカと一緒に泳ぎたいですね!
 たくさん泳いでちょっぴり疲れましたが、みなさんで練習して楽しかったですね。

 来月の利島ツアーでもよろしくお願いします!

 ご参加ありがとうございました。

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

月間アーカイブ

TOPへ