リフレッシュコース開催しました!

2016.07.30 16:36 by いせかずみ
 今日は真鶴の岩海岸でmasaakiさんのリフレッシュコースを開催しました。

 久しぶりのダイビングでちょっぴり緊張されていましたが、潜降して中性浮力の確認をしたらかなり落ち着かれたご様子で一安心。

 ダイブ1はゆっくり思い出しながら長めに潜ってきました。
 透明度は5~8mとちょっと残念でしたが、水温は23~24度とウエットスーツでも快適!

 フィンワークの練習をしながら、カワハギの群れやシラスの群れにアタックする子シマアジと子カイワリの群れを見たりとフィッシュウォッチングを楽しみました。

 ダイブ2はmasaakiさんがまだ見たことがないカエルアンコウを探しに行ってみました。

 ちょっと奥まったところにいましたが、無事発見! 見ていただけて良かったです。
 今日のお昼ごはんは、masaakiさんがまだ行ったことがない早川のこじまへ。

 たくさんお魚を見て、美味しいお魚を食べて久しぶりの海を楽しみましたね。

 また、機会がありましたらご一緒しましょう!

 ご参加ありがとうございました。

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

月間アーカイブ

TOPへ