オープンウォーターコース開催しました!

2016.07.02 17:14 by tadashi
今日は真鶴の岩海岸へオープンウォーターコースの海洋実習に行ってきました。

真夏のような日差しとべた凪の海でのんびり2ダイブできました。

ご参加いただいたのはfさんファミリんーのお父様とお嬢様。緊張気味でのエントリーでしたが2ダイブしてかなり海にもなれ、中性浮力も上達しフィッシュウォッチングも楽しんでいただけました。

あと1日でダイバーでビューです、明日もよろしくお願いします!

Message

  1. monmon より:

    気温は高いけど水温は低い
    そんな中でも海洋実習初日はしっかりスキルをマスター出来ました。

    明日の海洋実習2日目も一緒に頑張りましょう。

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

月間アーカイブ

TOPへ